歌で人生を豊かにする方法

歌うことは、音楽は人生を豊かにする。いくつになっても自分らしく輝きたい人へ

1年以上ぶりに・・・笑

お久しぶりです。mochikoです。

 

まぁずいぶんと書いておりませんで。w

 

最後の記事が、

「これにて2018年のライブ終了!」だったということは、

 

このブログはまだ

2019年に

10本ものライブを

やることになったことも、

 

 

2020年、

ライブハウスが休業してしまって

全然ライブがやれないことも知らないわけですね。笑

 

 

とはいえ、2019年に

あまりにもライブをやりすぎて

セッションにも行きすぎたおかげで、

2020年はどっちみち、

ライブ本数をセーブするつもりでいたので、

 

 

今のところ、

やる予定だったのにやれなかった

ライブ(というかイベント)は

1つだけなのでした。

 

 

今はnanaと、KARASTAで

ステイホームにて遊んでおります。

 

 

=nana=

https://nana-music.com/users/4221738

 

=KARASTA=

https://karasta.net/profile/mochimochiko710

 

これいともない、ツイッターも動かし始めました。笑

https://twitter.com/mochiko710

 

 

お気軽にフォローしてくださいーーい!

気が向いたら、また書きます。

 

 

karasta.net