歌で人生を豊かにする方法

歌うことは、音楽は人生を豊かにする。いくつになっても自分らしく輝きたい人へ

ついに椿屋四重奏が・・・!!!

こんにちは!mochikoです。

7月ももう4日。

誕生日まであと6日!!!

 

36歳も、あと6日の命と

なったわけですが、

 

なんと、

 

KARASTAに、

 

椿屋四重奏の曲が入ったどーーー!!!!

 

 

昨日の夜、「新着」欄の下の方に

発見して、

どうやらまだ誰も歌ってなさそうだったので

絶対1番乗りしたい!

と、歌いました!!!

 

karasta.net

 

KARASTA初の椿屋四重奏の曲が

「恋わずらい」ってのも、粋よね〜

 

 

椿屋四重奏は、去年も、おととしも

ライブでやっているので

言うまでもなく、大好きなバンド。

 

とはいえ、椿屋の曲は

ライブかセッションでしか歌わないので、

それはそれは久しぶりに歌ったわけです!!!

 

 

もう、

 

超楽しいーーー!!!!!

 

 

いつもは、フォロワーさんたちの反応や

ギフティングを多少は意識して

曲選んだり、歌い方変えたりとかしてるんだけど、

これはもう、そういうのどうでもいい。笑笑

 

KARASTAはじめて2ヶ月弱たつけれども、

たぶん、今までで一番楽しかったし、

たぶん、KARASTAでの自分史上1番の完成度!

(って、おそらく誰にも伝わらないと思いますがw。)

 

で、思い出した。

そもそも私はそういう歌い手だということに。

 

伝わらないのが私だと。笑笑

 

だってそもそも、

本当に歌いたい曲、全然KARASTAに入ってない。笑

 

 

曲どころか、

アーティスト自体1曲も入ってない。笑

 

 

私の検索履歴、

 

Paris Match

ピチカートファイブ

ジルデコ

藤井風

土岐麻子

bird

Tina

Orange Pekoe

 

 

ですが、

マジで、どれも、1曲も、なくて、

笑える。wwwww

 

 

だから正直、

普段KARASTAで歌ってる曲は

歌い慣れている曲はあまりなく、

有名だからなんとなくで歌える曲だったり、

周りがよく歌ってるから覚えた曲だったり

そんなようなのがほとんどなので、

 

 

「あんまりよく知らない」と曲中によく言ってるのは

なかなか本音なのです。笑笑

 

 

だから、とにかく椿屋が入ってくれたのが

めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しいのです!!!!

 

 

もっと曲増えるといいな!